みほりんローモバ日記

ローモバの日々綴った(?)日記です。中は病気持ち。ブログ更新は不定期。メインパワー:10億・サブパワー:2.3億。

【ギルド共闘】2021年5月分報酬開封!

記事書くのを遅くなったけど、というか共闘の記事書くのは初めてですね。

今回から報酬記事を今後も上げていこうと思いますが、

一昨日リセ前までの共闘期間、ひとまず共闘お疲れさまでした( *´艸`)

 

現在居るギルドに移籍してから報酬は20まで獲得しており、

今回も報酬は20まで無事にいきました。

 

前回の報酬にメインもサブも移民巻物が出ていたので

その時に両方とも巻物を選びました。

 

まず先にメインからランク20までの報酬を紹介します( *´艸`)

f:id:mihorin13:20210602133358p:plainf:id:mihorin13:20210602133411p:plainf:id:mihorin13:20210602133422p:plainf:id:mihorin13:20210602133438p:plainf:id:mihorin13:20210602133445p:plain


ランク19の報酬、、どれも一番要らないんだが・・・・_(┐「ε:)_
こういう報酬が出ると選ぶのに凄く困るよね。。(魔獣共闘のアイテム消費行きだねw)

 

そして今回の宝箱系ではヘルドラぐらいだったのでヘルドラ26個開封

f:id:mihorin13:20210602133452p:plain

少なからずレア以上が出てくれたのでホッとしました!(まずまずかな・・?)

 

私が今回やったクエの方をメイン・サブ共に紹介します。

 

【メイン】

①すごろく遭遇4回/155pt

②すごろく遭遇8回/214pt

③調教石600個使用/158pt

④すごろく遭遇4回/155pt

⑤すごろく遭遇8回/214pt(ボナ週)

⑥19マタ以上獲得4回/154pt

⑦すごろく遭遇4回/155pt(タイタン週)

⑧パワーミッション16万/144pt

⑨すごろく遭遇4回/155pt

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計:1,504pt

 

前回もそうでしたが、ほとんどすごろくクエで終わりましたねw

すごろくクエの最低限でも150pt超えるので平均的なpt向上もそうですがやりやすいので良いですよね( *´艸`)

 

あとちなみに本来ならば地獄クエ再開したいところでもあるけど

現在での研究はもう重たいもの系だし、秘典を使う研究ばっかりなので

もう主研究で地獄クエやるのは厳しいので兵練などでやるしかなくなった現状ですが

現状ちょっとそこまで回せる余裕なマネーとかないです・・。

 

今まで兵練や装備・研究するための時短やヒーローなど

全てマネー課金でやっているので、地獄クエやりたいのは山々だけど

その前に装備などが全く全然追いついていないので

元出身ギルド脱退から2ギルドに居たマスターリーグまで

(現在のギルドに移籍するまで)の間の半年間くらい

一切課金してこなかったので、そのつけというか

余計に遅れが生じてしまってるので、装備はフルミシックもそうですし

課金ヒーローもレジェにしないとだし、課金召喚獣など

てんこ盛りでやるべきな事が残ってるので

それが終わるまでは、地獄クエ出来ないかな・・・(´·ω·`)

 

お次にサブの報酬紹介です( *´艸`)

f:id:mihorin13:20210602135832p:plainf:id:mihorin13:20210602135858p:plainf:id:mihorin13:20210602135947p:plainf:id:mihorin13:20210602135929p:plainf:id:mihorin13:20210602134453j:plain

 

サブのランク19では、梅干しがあるので凄く迷いましたが

でもサブの第一優先は時短なので、今回時短を選びました!

 

今回久しぶりに報酬でハードロックス宝箱が入ってくれてたので

もちろんハードロックス選び、開封!!(高グレードで出る淡い期待を胸にいざ開封してみると・・)

f:id:mihorin13:20210602134458j:plain

エピやレジェとかではなかったけどレア!が出てくれたので満足( *´艸`)

でも、レアが出て足作れるのかなと思ったら、

アンコモンさえもまだ無理でした・・・(´^ω^`)ブフォwww

 

【サブ】

①スキル核精製3回/152pt

②ギルコ100万/138pt

③パワーミッション16万/144pt

④調教石600個使用/158pt

⑤ギルコ100万/138pt

⑥攻撃スキル3回/160pt

⑦ギルコ100万/138pt

⑧ジェム5万消費/141pt

⑨巣窟指揮官6回/153pt

ーーーーーーーーーーーーーーー

合計:1,322pt

 

メインの場合のギルコは、移民巻物一択ですが、サブはジュエルボックス一択です。

過剰になっちゃうけど、100万は11個交換なので、33個交換しました♪

一応毎回の共闘終了後にジュエルボックス開封してるので今回も開封しました。

 

所持数は、元々が11個あって共闘期間中に33個ギルコ交換でしたので44個。

f:id:mihorin13:20210602134523j:plain

 

一気にどどんと開封しました( *´艸`)

f:id:mihorin13:20210602134505j:plain

 

基本的に攻撃ジュエルが少なくともレア以上1個出たら私的には良しとしていますw

 

サブは基本的にパワーミッションは共闘時にやります。

 

共闘の前に完了したミッション系の受け取りはしないので

16万のワンパンがまだまだ溜まっている状況です(´・ω・`; )

 

あと、2wバリアのストックがもうすぐなくなりそうだったので

何とかジェム5万消費クエ出てくれないかと一時ヒヤヒヤして焦りましたが

無事に出てくれて取ったので、2wバリア(1個あたり2万5,000ジェム)を2個書いました。

 

こんな感じですかね。

 

 

少しでも楽しんでくれたら嬉しいです