みほりんローモバ日記

ローモバの日々綴った(?)日記です。中は病気持ち。ブログ更新は不定期。メインパワー:10億・サブパワー:2.3億。

装備のアップグレード&現在の装備状況報告!

続けて、今回の記事は、装備について書きます。

 

前回の4月に書いた記事では、来月(5月)でマゴットリングミシックや

聖杯レジェするという宣言をしていたかと思います。

 

両方とも無事に完成出来ましたー!!

f:id:mihorin13:20210514012814p:plain

f:id:mihorin13:20210514012705p:plain

 

まず、マゴットリングミシックは、ミシック出来るまで「春の訪れパック」を出るたびに買いました。

 

春の訪れのパック出現するのが、4日に1回と遅めなので

若干ミシックまで時間が掛かりました。

それでも、無事にいけたので、ひとまず安心しましたね(*ノωノ)

 

聖杯は、あの大当たりが当たった後の足りない分は、だいたい2.5個分くらいだったかと思います。

 

こちらも主に「雪景色パック」を買いました。

最後らへんで、ボナ宝箱が入っている安い系のパックも買ったりしました。

雪景色パックに関しては、春の訪れパックが出るまでに2回出ます。

 

出る順番は、雪景色パック→バーゲンパック→雪景色パック→春の訪れのループです。

 

ですので、雪景色パックが他の3種レア素材パックに比べて回数が多いので

その分、早くレジェになることが出来ました( *´艸`)!

 

ここで安堵してはいけなくて、ここからですが、1個目のミシックと

2個目のレジェ&ミシックまでしようとすると輪っかレジェの必要な数が39個!!!(えげつい数・・・)

 

下手したらこれ・・・チャンプよりもキツイ感じがするのだけど、私だけかな?

まぁチャンプもチャンプできついのだけどね(;゚д゚)w

 

どっか近いうち(たぶん8月とか頃)にハーモニーパックや雪景色パックを交互に集めて効率的に聖杯を終わらしたいなと今のところ考えています。

 

■現段階でのバランス装備はこんな感じ(バランス)

f:id:mihorin13:20210514012734p:plain

 

 

次のグレードアップに近い装備でいうと、メチャドロの鎧ミシックですかね。

f:id:mihorin13:20210514012650p:plain

 

足りないのは、あと3個分ですが、各種レアリティ所持で何個かあるので

ざっくりと見て、たぶん2.5個分になるのかなと思います。

f:id:mihorin13:20210514012736p:plain

 

そういえば、このメチャドロの鎧レジェになったのが、

他の装備に比べて一番遅かったのに、上記のマゴットリングミシックするべく

春の訪れパックを買ったので、同時に設計図も集められることが出来るので良いよね!

 

春の訪れパックのお陰でミシックまで近くなりました!

来月は、色々と悩んで考えた結果、メチャドロの鎧ミシックを先にしようと思います!

 

春の訪れパックを毎回買ったり(来月に入ったら)もそうですが

来月の上旬頃?に沼の設計図が入ってくるジェイドワイワームの週かと思うので

そちらにも少し叩いたりとかして早めにミシックにしたいなと思っています!

 

再来月の7月では、一旦ちょっとチャンプパックを1サイクル分まで買いたいかな。

こんな感じで、装備も色々とこれから頑張ってアップグレードなどしていきたいと思います。

 

少しでも楽しんでくれたら嬉しいです