みほりんローモバ日記

ローモバの日々綴った(?)日記です。中は病気持ち。ブログ更新は不定期。メインパワー:10億・サブパワー:2.3億。

すごろく、驚異の4,700本ノック!!!

昨日の夜(18時頃)にすごろくを始めたのですが、

当初、1,100回だけ回すつもりでした。

 

これはハーモニーパック1回購入分(495回)と

成長ボーナス20万ジェムが貰える再販パックが

まだ買ってなかったのでこちらと複数他のパックを買って

その増えた分で1,100回分でやろうとしてたんですよ。

 

ボナ輪っか強化月ではないので、私はかなり遅れてるので

少しでもレジェに近づけるように、多くの輪っかを集めようと思って、回してたんですが・・・そしたら!!

 

タイトルを見て察して頂けたら分かると思いますが、えぇ。初めて大当たりを引いてしまったんです!!

(※割と序盤の方で当たってしまいましたわw)

f:id:mihorin13:20210428165416p:plain


メインの操作は、PC(マウス)でやっていて、

1個・2個までは普通に即開けたら袋が出てきて

ここまでで袋2個ある・・・∑(゜ロ゜ノ)ノと思いながら

次の3個目がすぐ開けれなかった。

 

ここで中当たり以上は確定になって、中当たりでもかなりうれしかったけど、

3個目のポットをクリックしたら、3個目も袋だったので大当たり!!!!!!!

初めて、ジェム単位がMになりました!笑

f:id:mihorin13:20210428165630p:plain

 

私の中で大当たりとかは都市伝説なのかな?とか思っていましたけど、

いざ、自分が当たると本当に当たるんだとかってそんな風に思いましたねw

 

すごろくのジャックポットでまだ出てないのが中当たりのみ・・・(;゚д゚)

因みに沼の方は、まだ1回すらも当たったことがありません!!!(何でだろうねww)

 

 当たったことにより、追加の3,600回を急遽することになってしまった・・・!!

 

これはもう予想外の展開になった。

 

わかんないけど、ワンチャン聖杯がレジェいけるのかな?と抱きながら、やってました!

 

 

今回の4,700回したすごろくの結果とかを今から書こうと思う。

 4回に分けてやりました。(1,100回・1,900回・1,000回・700回)

 

すごろくやる前の輪っかはこんな感じ(レジェ2個分まで)

f:id:mihorin13:20210428165451p:plain


すごろくやる前のボナはこんな感じ。

f:id:mihorin13:20210428165447p:plain


すごろくやる前のラビットはこんな感じ。

f:id:mihorin13:20210428165443p:plain

 

1,100回し終わった後の輪っかはこんな感じ。

レジェ2個分増えたという感じですね(*ノωノ)

f:id:mihorin13:20210428165502p:plain

 

1,100回の結果(ボナ宝箱118個・ヒューホップス28枚・ボナ24枚)

 

この調子で、追加1回目の1,900回数分を回してたのですが、

今度は、2回目のジャックポットが当たって小当たり!

f:id:mihorin13:20210428165525p:plain


大当たりが当たったからか当たりやすくなってるというか

1回出ちゃえばバンバン来る感じになってるんですよね( *´艸`)

 

また1,900回数中に、また小当たりの2回目が当たりました♪

f:id:mihorin13:20210428165513p:plain


滅多にないアンコモンの輪っかパラダイスになったこともありましたヾ(o´`o)ノ

f:id:mihorin13:20210428165714p:plain

 

1,900回の結果(ボナ宝箱194個・ヒューホップス35枚・ボナ42枚)

合計3,000回した結果(ボナ宝箱合計:312個→コモン9×アンコモン1)

 

輪っかはこんな感じ。(合成したSS撮るのを忘れたけど多分レジェ3個分とか?)

f:id:mihorin13:20210428165651p:plain

 

お次は1,000回数分。

 

また、ジャックポットが当たりました!これで3回目の小当たり♪

f:id:mihorin13:20210428165657p:plain

 

と、思ったら、もう1回当たったSS発見したんだけど、

これはどこの回数分で、当たった事なのかは覚えてなくて不明だけど

これも合わせて4回目の小当たり♪

f:id:mihorin13:20210428165740p:plain

 

輪っかはこんな感じ。

f:id:mihorin13:20210428165616p:plain

1,000回の結果(ボナ宝箱・88個・ヒューホップス27枚・ボナ24枚)

 

最後4回目ラストでやった700回分の結果。

 

輪っかに関しては、レジェ10個分までいけれました!

(元々2個分あったので今回のすごろくでレジェ8個分獲得出来たという結果に!)

f:id:mihorin13:20210428165639p:plain

 

あと足りない分はレジェ3個分だけど、細かく計算すると多分残り2.5個分になるのかな〜。

 

ここまでいけれて、あと少しというところまで来たので

来月に雪景色パック買って、レジェにするのかなと思います!(今のところ)

 

因みにもう200回の追加で回せるほどのジェムが残っているけど

また追加でするかは夜か深夜あたりに考えようかなと思います。

 

来月に色々とパックとか買うので、ジェムがそこそこ増えるから

更に追加で残ってるジェムで200回分をしても良いんですけどね〜。

 

■4,700回すごろくをし終わった後の獲得した課金召喚獣の勲章枚数

ヒューホップス103枚ボナ101枚となりました。

f:id:mihorin13:20210428165655p:plain


これで成獣まで必要な数が半分切りました ( #○´艸`)

f:id:mihorin13:20210428165723p:plain

f:id:mihorin13:20210428165730p:plain

 

課金召喚獣もまず2体は成獣目指していけるようにこれからも頑張ります!!

 

追記:更なる追加でやりました!

まず200回やり、始めて間もないあたりにまた小当たり!小当たり出過ぎでしょw

f:id:mihorin13:20210428215450p:plain

 

ゴールする度のジェム獲得や小当たりが出たお陰で

また100回いけそうな感じだったのでまたまたやりました(*ノωノ)

 

もうちょい出来ないかなと考え始め・・・沼で60%くらい削っていたので

所持しているホリスタで残り分を叩いて、

ワンチャンボス出てくれないかなと淡い期待してたけど

無事に出てくれたが、案の定3回しか叩けられなかった_(┐「ε:)_

 

それでも少しジェムが増えたので、最後の追加である50連!!やって

今回のすごろくはフィニッシュで終わりました。

 

ここまで合計でやった回数が、まさかの5,000回超えの5,050回!!

 

追加でやった350回分の結果で、肝心な輪っかは、エピ2個分くらいまでいけました。

少しでもレジェが早く出来るように進めたかったので

レジェ1個分は出来なかったけど縮められたので良しとしよう!

f:id:mihorin13:20210428215441p:plain

 

ボナ宝箱33個(コモン×2)

課金召喚獣のヒューホップスとボナ3枚ずつ獲得出来ました。

 

あと、最後に装備も変化があったので合わせて報告します!

 

昨日のリセ前に火種パックを2回目(610円+2,440円)まで買って

レジェ5個分までいけれました。

 

現在で優先的にしている、マゴットリングミシックを最初にしようと思って

足りない毒待ちで火種を使わずにそのままにしようと思ったんだけど、

このゲットした火種数なら先に別の装備のミシックにしても良いかなという判断に至って

先にテラーボトル2個目のミシックと馬特化装備であるガルガンハンマーミシックを完成させました。

f:id:mihorin13:20210428171112p:plain

f:id:mihorin13:20210428171113p:plain

 

今回のすごろくのお陰でゲットした火種が100個超えており、

レジェ1個分出来たのでもう残り2回目分まで買えば確実に火種は足りると思うので大丈夫かと思います。

f:id:mihorin13:20210428171104p:plain

 

毒に関しても、現在「春の訪れパック」が出た時に今月の中旬とかあたりから

毎回買ってるので、来月中には無事にリングミシック出来るかと思います!

 

 

以上ですごろくの結果と装備の報告でした( *´艸`)

 

 

少しでも楽しんでくれたら嬉しいです