みほりんローモバ日記

ローモバの日々綴った(?)日記です。中は病気持ち。ブログ更新は不定期。メインパワー:10億・サブパワー:2.3億。

【魔獣共闘】2021年5月のメイン・サブ中身開封結果!

久しぶりの投稿です。みほです。

 

魔獣共闘終わったので、サブ含めての中身開封結果を報告したいと思います!

 

前回の魔獣共闘をした時はランク3突破しました。

今回もランク3無事にいけました(*ノωノ)

 

メンバーの貢献ランキングは・・・4位です!頑張りました( *´艸`)

f:id:mihorin13:20210513223605p:plain
因みに前回だったかな?の時は、100万超えていましたww

 

サブもサブながら頑張って約30万pt獲得でき、9位になりました!

f:id:mihorin13:20210513225646p:plain

 

前置きが長くなりましたが、メイン・サブの中身開封結果!

 

■メイン

f:id:mihorin13:20210513223615p:plain

f:id:mihorin13:20210513223621p:plain

f:id:mihorin13:20210513223637p:plain


宝箱の開封・・・!!

f:id:mihorin13:20210513223628p:plain

f:id:mihorin13:20210513223650p:plain

f:id:mihorin13:20210513223655p:plain

f:id:mihorin13:20210513223707p:plain

f:id:mihorin13:20210513223659p:plain

 

ちなみに前回(3月頃)の魔獣共闘の中身の方が良かったです・・・_(┐「ε:)_

 

前回は、時短7d・3dやタイタン宝箱50個でレア真珠が出たりとかしていたので

今回の全体的に見て、中身の結果は、微妙な結果になりました(´・ω・`)

 

※中身のまとめ(メイン)

◎時短:3d3h分

◎レア素材:蜂の毒液(コモン)2個

◎レア素材:輝く真珠(コモン)2個

◎レア素材:星光の輪(コモン)3個

◎神輝の火種:コモン1個+アンコモン1個

◎シギル:コモン2個

 

 

■サブ

f:id:mihorin13:20210513224011j:plain

f:id:mihorin13:20210513224014j:plain

f:id:mihorin13:20210513224018j:plain

 

メインと似た感じではありますが、メインと大きく違うのは秘典と外装強化巻物くらいかな?

 

なんかパッとしないですね・・・時短に関していえば1dしかないのはショックです(´・ω・`; )

サブの方も前回の方が、時短の中身は良かったんですよね・・・w

前回は、3d・24h×2など出ていたので、メインもサブも時短はまず撃沈になりましたw

 

宝箱の開封・・・!!

f:id:mihorin13:20210513224049p:plain

f:id:mihorin13:20210513224101p:plain


少数だけど、研究秘典や火種が手に入ったのは嬉しいですね〜。

火種に関していえば、宝箱でもうちょい高いグレード来て欲しかったけど2個じゃしょうがないですねww

 

サブは実質無課金なので、秘典の入手方法が限られてくるから、少しでも集められたのは良かったかな!

 

※中身のまとめ(サブ)

◎時短:1d5h分

◎研究秘典:20個

◎外装強化の巻物:13個

◎レア素材:蜂の毒液(コモン)5個

◎神輝の火種:コモン10個

◎シギル:コモン2個

 

そして、外装強化巻物が13個入ったので、これで手持ちが32個。

さて、「龍の飛行船」をこのまま運にかけて強化チャレンジするべきか悩みました。

f:id:mihorin13:20210513224041j:plain


32個使って、58%・・・半分以上の確率で成功出来る計算。

半分以上の確率にかけて、サブの研究速度を少しでも上げて少しでも楽にしたい・・・と思い、悩んだ末に、強化チャレンジしました!

 

無事に成功!!!っしゃー!!!!これで0.5%アップ出来ました( *´艸`)

f:id:mihorin13:20210513224045j:plain


ホッとするのも束の間、次の星3上げるためには100個以上必要・・・鬼畜や(;゚д゚)wwww

3以降はもう、100%確実でするかな・・・(たぶん)

 

 

という感じで、今回の魔獣共闘の中身開封結果でした!

 

次また来たら頑張りたいと思います!その時にまた開封結果を報告したいと思います!

 

 

少しでも楽しんでくれたら嬉しいです